· 

ごあいさつ

アンニョンハセヨ?

大阪で、ハングルぽんぐる・よしかわ語学院を運営しております。

吉川寿子(よしかわひさこ)と申します。

 

2018年夏までアメーバブログで運営しておりましたが

しばらくオンラインでの活動をお休みして

オフラインでのレッスンやイベント通訳のお仕事と

大学院の論文や書籍の執筆に専念しておりました。

 

オンライン活動を突然お休みしてしまい、ご心配をおかけしました。

おかげさまでしっかりと充電し、過労も回復いたしましたので

オンラインでの活動を再開していきたいと思います。

 

なお、ブログタイトルの 「ハングルぽんぐる」とは、ハングルと

韓国語でニコニコという擬態語 싱글벙글(しんぐるぽんぐる)と合わせた造語です。

 

韓国語を学びながら、自然と笑顔になる、そんなレッスンを目指しています。

 

改めて、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。다시 한번 잘 부탁 드리겠습니다.

 

今日も、ハングルぽんぐ~る! 오늘도 한글벙글~!~^^