· 

夏至

 

アンニョンハセヨ?

今年の夏至の夕焼けがきれいに

撮影できましたので

シェアします(*^-^*)

 

今年1番長い昼間の終わりの写真と

思うと感慨深いです。

 

コロナウィルスに翻弄されている間に

もう6月も中旬なのですね。

皆さま、ご無事にお過ごしのこととお祈りいたします。

 

 

ちなみに私は家庭の事情でお仕事控えめにしておりますが

 

コロナウィルスの影響で予定より遅れて

夏の終わりに、TOPIKⅡ作文の参考書が出版になりますので

修正や仕上げの打ち合わせにいそしんでおりました。

 

それにしても、韓国旅行も当分難しいですけど…

 

今年のTOPIK(韓国語能力試験)は、4月に引き続き、7月も

日本開催は中止となってしまいましたね(´;ω;`)

 

10月には実施されることを期待して、少しずつ

受験予定の方は準備を進めていってくださいね。

 

夏の終わりに出るTOPIKⅡ作文の参考書は

今まで受講してくださった皆さまへの感謝の気持ちと

これから受験される方への応援の意味合いで

採算度外視の盛沢山の内容になっております。

ご期待ください(*^-^*)

 

また、少しずつTOPIK関連の記事もアップする予定です。

 

 

今日も 皆さまの健康と幸せを♡

 

 

 

 찾아와 주신 여러분께서  건강하고 행복하시길.

 

 

 

☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡

 

 今日もハングルぽんぐる(*^^*)

 

☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡