· 

校了と書籍発売日決定

書き始めて丸1年3か月。

 

数日前に、やっと3回目の校正が終了し

参考書「TOPIKⅡ作文対策講座」のゲラ原稿が

印刷所へとめでたくお嫁入りしました。

 

なんといいますか、ロングランの一人芝居が

やっと千秋楽を迎えたかのような…(´;ω;`)

 

実際は、共著者のキム・テウン先生と

白水社さんのベテラン編集者さん、イラストレーターさんや

版組をしてくださった皆さまとのありがたい

共演だったわけですが

なにしろ、リモートでの一人作業時間がほとんどですので…

 

授業の資料を作るのと、独習者用教材を作るのって

こんなに違うんだ…と初めて知ることばかりでした。

 

8月26日には、書店に並ぶそうです(*^^*)

 

この書籍のこと、TOPIKⅡ作文のこと

また追々綴ってまいりたいとおもいます。

 

とにかく、初めての著作に、感謝感激です!!

 

たくさんの学習者さんのTOPIKⅡ作文のお悩み

解決の一助となりますように、願いを込めて