· 

三松さんで1人焼肉ランチ♡

暑くなってまいりましたね(*^-^*)

こんな時は、やっぱりお肉!


こう見えて、肉食女子のよしかわです。

女性は苦手な方が多いですが

ホルモン系が大好きなので

一緒に食べてくれる方を募集中です?!

 

しかも、誰かと予定を合わせるのが難しいので

平気でお昼に1人焼肉とかします♡

 

とはいえ、なかなか焼肉激戦区の鶴橋周辺の

お店を制覇するのは難しいのですが

個人的に、三松さんのモツがおいしかったです。

 

ホルモンランチがおすすめです(*^-^*)

(ほかもおいしそうでしたけど

こればっかり食べているので…)

 

炭火で焼く、新鮮なモツに一人でうっとりしながら

おいしくいただきました~!!

 

パンチャン(ミニおかず)で出てきたチヂミを

軽く焼いて食べると、焼き立ての風味でさらに美味でした♡

 

お隣のテーブルでは、馬刺しのユッケをオーダーされてて

そそられましたが、一人では食べきれそうにないので

また次回のお楽しみにします。

 

では、本日は美味しい焼肉ランチのご紹介でした!

 

今日も皆さまの健康と幸せを♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もハングルぽんぐ~る(*^^*)

 

오늘도 한글벙글 !!

・・・・・・・・・・・・・・・・