· 

涼しい夏マスク

今日は、実際に買ってよかったもののご紹介です!

生野コリアタウンの流れる千年さんで

 

花刺繍の入った、涼しいマスクを購入しました(*^-^*)

 

昨今流行りのウレタン系素材の夏マスクも

いくつか試したのですが

個人的に、いまいち涼しくない…(;^_^A

 

できれば天然素材で、何かいいもの

ないかしら、と思っていたところ

久しぶりに立ち寄った流れる千年さんで発見!

 

いろんな色があって、耳掛けの部分も調整できるので

お顔にピッタリフィットして、耳も痛くなりにくいです。

 

息もしやすいし、色がきれいでテンションも上がります(*^^*)

 

実店舗では、3つで1000円(税別)でした。

 

ぜひ、コリアタウンまで行かれる際はチェックしてみてくださいね!

 

本日も、皆さまの健康と幸せを♡

 

・・・・・・・・・・・・・

今日もハングルぽんぐ~る!

 

오늘도 한글벙글~ (*^-^*)

・・・・・・・・・・・・