· 

世界の名言10.28

世界の名言を韓国語でご紹介します。

韓国語聞き取りのお役に立てれば、と思い

音声を付けています(*^-^*)

 

秋は、色づいてきた木々が

毎日違う美しさを見せてくれますね。

 

音が出ても大丈夫な方は、下記クリックして

音声を聞いてみてくださいね。

 

中級以上の方は、作文練習にもなるように

ご自分でも少し考えてみてください♡

 

まずは日本語で言ってから、少しして韓国語で

紹介しています。

 

声のブログ

 

****************

 

では、答えは

 

「秋はすべての葉っぱが花になる2番目の春だ」

가을은 모든 잎이 꽃이 되는 두번째 봄이다.

葉っぱがもう1回花になるって
とっても素敵な言葉ですよね。

これはアルベルトカミュの言葉だそうです。

「TOPIKⅡ作文対策講座」書籍Amazonリンクです

 

では今日も、ハングルぽんぐ~る♥️